イメージオンは愛知県一宮市にあるジムニー専門の4WDのショップです!

イメージオン

0586-75-4000

月イチ走行会 in オフロードあけの高原

2014年4月6日(日)曇り時々晴れ&雪。
岐阜県郡上市にある オフロードあけの高原 にて、まったり走行会を開催しました!
長い長い、冬期のお休みからの、久々の走行会。。。
久しぶりの再開に、走るのも忘れて話に花を咲かせて、まったりする人。
黙々と、走る事を楽しむ人。
様々な人間模様が、一段と走行会を楽しくさせてました。。。

アルバム 2ページ目

ページ移動  ・ 2

カメラ その2

腹ごしらえも終わった所で、午後の部スタートーーー!

この時のM下くんに、まさかの悲劇が。。。

悲劇に向かって、カウントダウン開始。。。ψ(`∇´)ψ

【注意】赤いのは荷物じゃありません。かーくんです♪

所で・・・雪はどこにあるんでしょうね?(笑

クイズ!かーくんを探せ!! (*゚▽゚)b

かーくんパパ。中国出張での食中毒のお話し・・・面白かったです♪

目の前の穴に落ちてみる? (*′艸`)

やっと動いたT上さん。

K澤さん。色んな意味で無理はしない様に。。。

K主さん・・・なぜそこでギブアップ!?

なるほど・・・リヤデフを引っ掛けちゃったのね。。。

ってか、まだ写してるしーーー♪ ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

【注意】赤いのは荷物じゃありません。かーくんです♪♪

なぜK澤さんが車外にいるのに、ジムニーが動いてるのー!?

ピンチヒッター・・・あややんパパだったのね。。。

がんばれー。がんばれー。

がんばれー。あややんパパー。

このキズはK澤さんの仕業ですからね。。。あややんパパの名誉の為に♪

車のキズより、心のキズの方が深そうです。。。 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

【注意】赤いのは荷物じゃありません。かーくんです♪♪♪

最終的にK澤号は、あややんパパ号にて牽引にて脱出成功~♪

T上号、やっと動いてる所が見れたぞ~

と思ったら、奥様がドライバーじゃないか!

仲の良いI元兄弟♪

U杵さん・・・やっと撮影会が終わったみたい。。。

チラ見。

かーくんパパのドリフト!・・・な訳ねーし♪

遠くで助けを呼ぶ声が聞こえるので、BOSS号発進!

M下くん発見~♪

分かりにくいですが、曲がってる部分に木の枝が刺さってしまいました。。。

ドナドナ決定~♪

♪こなーーーーーゆきーーー・・・♪

とりあえず、テントの所へ戻ります。。。

コレが・・・

ココに・・・

チーーーン♪

♪こなーーーーーゆきーーー・・・♪

♪こなー・・・もうやめときます。。。

若者を心配するオッサン達♪

(・?ω・??)

どうして、そんなに楽しそうな訳~!?

どうして、そんなに写真撮る訳~!?

どうして、すぐに助けてくれない訳~!?

レスキュー後は、もちろんリベンジ! ψ(`∇´)ψ

そして、助けに来てくれたご褒美に、もれなくチャレンジ! ψ(`∇´)ψ

明後日の方向へ行ってしまって大爆笑~♪

恒例!BOSSのイタズラ。。。(・?∀・??)

もちろん!寸止めですよ♪

〆はサッカー!?

M下号が自走してると思ったあなた・・・

・・・んな訳ねーーーしっ! ψ(`∇´)ψ

ラジエーターに穴が空いては、応急処置の方法がありませぬ。。。

あっという間の楽しい1日でした♪お疲れ様でしたー!

ページ移動  ・ 2