イメージオンは愛知県一宮市にあるジムニー専門の4WDのショップです!

イメージオン

0586-75-4000

月イチ走行会 in オフロードあけの高原

日時:平成20年6月1日(日)

場所:オフロードあけの高原

天気:快晴

岐阜県のオフロードあけの高原へ総勢27台の新旧様々なジムニーが、集結しました! 前日の雨で、粘土質のコースは『ツルツル』。。。また、それはそれで楽しい走行会になりました!ヽ(*´∀`)ノ ・・・若干・・・トラブルも発生しましたが。。。人間は全員無事だったので、◎とします!(*^―^*)v

アルバム 4ページ目

ページ移動  ・  ・  ・ 4

『鬼嫁カメラ』ページ! その3

みんなが冷やかしに・・・

集まってきます。。。
(*^皿^*)v

“オチ加藤くん”何やってんだ!?

その騒動に隠れて、密かに脱出中を激写!(*^皿^*)v

人力で何とか出来ないか、チャレンジ中。

K橋くんが、“まーちゃんパパ”にお手本を見せます!

O藏さんピース!(*^―^*)v
・・・あっ!違った・・・娘さんでした。。。(*/∇\*)

・・・あれ~っ!?K橋くんも・・・カメ?( ´∀`)σ)д`)

・・・ってか、あっちこっちでスタックしてないか!?
(-。-)y-゜゜゜

人やジムニーが入り乱れて、どこ見て良いのか分かんねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

『面白い生き物見~つけた!ヽ(*´∀`)ノ』

みんなが続々とタイヤ越えにアタックしますが・・・

・・・1発でクリヤして行くんだけど。。。

“まーちゃんパパ”リベンジアタック成功!良かったねぇ~(*^―^*)

・・・S我さんがカメ。。。
( ´∀`)σ)д`) みんな1発クリヤしたのに。。。

“まーちゃん”のこんな優しい顔は、BOSSには見せてくれません。(-。-)y-゜゜゜

大渋滞!

『自然とジムニー』・・・似合いますねぇ~。。。

さて問題です!どこにジムニーがいるでしょう?

I藤さん息子がパパの携帯で、カメラマンに変身!

S我さん!あけの名物ヒルクライムにアタック!

逝けーーーーー!
ヽ(*´∀`)ノ

・・・前日の雨のお陰で、あと少しが登れません。。。

ヾ(;ФДФ)ノ

大人達は、ココでどうやって起こすか会議中。。。

・・・しかし子供達は・・・。

笑ってる。。。

O藏さんも笑ってる。。。間違えた!娘さんでした。。。

やむを得ず、横転したまま安全な場所へ引きずります。。。

起こすよ~『せ~のっ!・・・よいしょ~!』

ここで、みんなが手を放すと・・・またコケちゃうので。。。

SJ30乗りのO藏さんに、安全な所までステアリングを握ってもらいます。

・・・密かに、後ろの赤いジムニーがヤバくない・・・?

ココまできたら、もう安全ですね。。。

エンジンも無事かかったので、一安心です。。

U田さん。お疲れ様でした。。。m(_ _)m

地面が土だったので、思ったよりも軽傷でした。。。

これも、一つの勲章ですね。。。(*^―^*)v

あ゛ぁーーー!ヾ(;ФДФ)ノ
O藏さん!もうコケさせないでね!

これこれ!席の取り合いでケンカしないの!(`Д´)ノ

(サザエさんオープニング曲調で)♪“アヤヤン”笑ってるぅ~・・・♪

みんなも笑ってるぅ~♪・・・

♪ル~ルルルッル~・・・♪

右裾(みぎすそ)踏んでるよ~♪ヽ(*´∀`)ノ

さぁて、もう少しだけ走ろうか!(*^―^*)

本日初!BOSSのアタック!

・・・パッキーーーーーン!・・・。

・・・本日終了・・・。

逃げ回る“まーちゃん”。。。

なぜ、こんなに必死かと言うと・・・。

BOSSvs子供達の
“ 泥合戦 ”

背後から泥を投げ、振り向きざまにあったのが・・・

切り株~ヽ(*´∀`)ノ → 転倒 → 号泣 → 大爆笑!
(*^―^*)

反撃開始!(`Д´)ノ

しんちゃんが屋根の上で、連呼して叫んでます。。。

何と言ってるのか、近くで確認してみましょう!

・・・おっ・・・

・・・っぱ~い!ヽ(*´∀`)ノ ・・・また一人、愉快なキャラクターが増えました。。。

ページ移動  ・  ・  ・ 4