イメージオンは愛知県一宮市にあるジムニー専門の4WDのショップです!

イメージオン

0586-75-4000

月イチ走行会“林道+温泉行き”ミステリーツーリング

日時:2007年3月4日(日)

場所: 岐阜県下呂市小坂町 界隈

詳細:
『林道ツーリング』という初の試みの走行会でしたが、いつもとはちょっと違う、変化に富んだ林道走行に、みなさん興奮気味でした。 実際は20分程度しか走れませんでしたが、2WDでは登り切れず、皆4WDに切り替え完走しました。 帰り道の温泉も『茶色い泥水』の様な温泉で、水深30cmで底が見えない程濁っていて、視覚的にも面白い温泉でした。(*^ー^*) たまには、こんな『のんびり系走行会』も面白いですね。。。 また企画しますねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

アルバム 1ページ目

ページ移動 1

"オフロードあけの高原"写真一覧

さぁ出発!どこへ行くのかなぁ・・・?

ウチの息子は、15分ともちませんでした。。。

1回目の休憩所 道の駅『ロックガーデンひちそう』

第1陣のグループです。

結構、山奥まで来ました!

遅れて第2陣到着!

SOUTA君、いつもの“11登り”(*^ー^*)

総勢8台でのツーリングでした。。。

いきなりお昼休憩!ドライブイン飛山(ひざん)

みんなで、食後のソフトクリームタイム!

ボクも、いっぱい食べまちた!(*^ー^*)

最後の休憩所へ向けて、ツーリング!

ひたすら走る!

最後の休憩所『厳立狭』

みんなで記念撮影!

後の絶壁が全て、“化石”だそうです。。。

しばらく、みんな記念撮影タイム

“自然”のパワーを感じる場所でした。(*^ー^*)

この先、約20分程度の林道へ向かいます。

みんな、“期待と緊張”が入り乱れてます。。。

駐車場横の公園で、はしゃぐ子供達。。。

今日の目的地『根尾の滝駐車場』到着!

未だ残る雪に、興奮気味の子供達

この滝を見る為には、この先徒歩で2時間ほど先。。。

岩や残雪で楽しかった、林道話に花が咲きます!

残雪で遊ぶ・・・“オチ加藤くん”

JA11の助手席の足下で見掛ける“トレー”です。。。

この直後・・・ゴロゴロと転がったとさ。。。ヽ(*´∀`)ノ

ページ移動 1