イメージオンは愛知県一宮市にあるジムニー専門の4WDのショップです!

イメージオン

0586-75-4000

2006年最初の月イチ走行会! in 奈良トライアルマウンテン

日時:2006年2月5日(日)小雪

場所:奈良トライアルマウンテン(奈良県)

詳細:1日お休みして、『奈良トライアルマウンテン』にて走行会を開催しました。 途中、吹雪に見舞われどうなることかと心配しましたが、現地は気持ちの良い位の快晴!みんなの、日頃の行いがいいんですね(*^ー^*) 奈良トラは、とにかく広い!結局、今回も1日中走り回っても、走り切れませんでした。。。

アルバム 1ページ目

”奈良トライアルマウンテン”写真一覧

さぁ!走りますよ~!

“オチ加藤くん”張り切ってます!

おっとっと・・・ぶつからない様に気を付けて~

NEWマシンで初参加のS君。

N林親子。お父さんよりも走行会を楽しみにしてる息子さんです(笑)

“オチ加藤くん”今日は一段と元気がいい!

S君!いつも納車後初走行会で横転してるから、今日は慎重にね~

“オチ加藤くん”ちょっとづつ腕を上げてきました(*^ー^*)

N林親子。手前の男の子がSOUTA君

S君。久々の走行会参加でテンション高いです。。。

“オチ加藤くん”カメラの前を横切りすぎ・・・

今回はランクルも一緒に参加してくれました(*^ー^*)

N林父さんも張り切ってます!

N林父さん!もうちょっと!頑張れ!

待ってました!まーちゃんマンママ!今日も笑顔です(笑)

おっとっと!そっちへ行くと危ないよ~!

頂上から、みんなで“まーちゃんマンママ”を見守ります。。。

これだけの高低差があったんです。

ギャラリー達(BOSSはお約束のポーズ)

Nさん!アタック!

2回目!

3回目!助走をつけてみた物の・・・残念ながら・・・

下から見るとこんな感じ。

しびれを切らした“まーちゃんマンパパ”

『俺に任せろ!』って感じで登ってきたら・・・『ゴキーン!』・・・?

何やら『ベキベキ』『バキバキ』スゴイ音がして前輪が駆動してくれません。。。

・・・どうやら・・・ドライブシャフトが砕けた模様です。。。

何はともあれ、中止しましょう。。。

このままバックでジムニーを置きに行きます。。。

凹んでます。。。ご愁傷様でした。。。走行会開始30分後の出来事でした・・・

“まーちゃんマンパパ”の帰りを待ちます。。。

“オチ加藤くん”チャレンジ!

あれ?

あれれ!?1発で登っちゃった。。。

協議中。。。『あれはタイヤの性能が良かったから登れたんじゃないか』の容疑がかかってます

その間に、Oさんがアタック!

2ストのSJ30で頑張ります!

あれ?

あれれれ~!?またまた1発でクリヤ~!

来た来た!“オチ加藤くん”容疑を晴らすべく再アタック!

分かりにくいですが・・・真剣です・・・

おっ!?行くか!?

クリヤ~。2連続で登り切れたので、みんなに『腕』だと認めてもらえました(笑)

“11もどき”さん。中身はJA71です。。。

偶然ここで一緒になった京都のグランドキャニオンさん。飛び入り参加!頑張れ!

今日も“まーちゃんマン”人気者です(*^ー^*)

触発されてS君アタック!

あと少しが登れない。。。

2回目。。これは明らかに『タイヤ』ですね。。。

3回目。。。予算が出来たら、タイヤ替えようね(*^ー^*)

・・・!?・・・エンジンストップ!!!・・・壊れちゃった・・・

BOSSチェックが入ります。。。軽くオーバーヒートしてました。。。

昼食タイム

いろんな話で盛り上がってました。

何でもないおにぎりが、こういう雰囲気だと美味しいんだよね~

花の実らんどの犬たち その1

花の実らんどの犬たち その2

花の実らんどの犬たち その3(笑)

写真左が“SOUTA君”ERGの帽子がかっこいい!俺にくれ~~~

“オチ加藤くん”スゴク自然におにぎり食べてます。。。

S君とその友達

興奮気味の“まーちゃんマン”

いつも乗りたいけど、乗れなくて。。。今日は解禁です!

こら!一番後ろの人!過積載です。。。しかし、仲のいい家族です(*^ー^*)

オーバーヒートの為、クールダウン中

オーバーヒートの為、クールダウン中

カメラマンさんに見つかってしまいました。。。(汗)

“まーちゃんマンパパ”に誘導され、壁を登らされるハメに・・・

おーーー!!!登っちゃった(@o@)

みんなのぞき込んでます。ドライバーご満悦。。。

触発された“オチ加藤くん”

全然手前で、スタックしてます。。。

ギャラリー達

N林父さん

1区画にテープを張って、何やら始める様子のグランドキャニオンさん

N林父さん!果敢にアタック!

・・・SOUTA君を乗せ忘れてました。。。

N林父さん。真剣です!

アドバイスをもらって、再アタック!!!

あーーーー!!!・・・やっちゃった~・・・

車の左後ろが壁にもたれて、かろうじて横転は免れました。。。

騒ぎを聞きつけ、ギャラリー大移動!

牽引ロープでレスキュー開始!

引き間違えると、コケちゃうので慎重に!慎重に!

無事、レスキュー完了。。。よかった!よかった!

のどかな1コマ。。。

N林父さんの引っかかったポイントをBOSSドライブ!

行きますよ~。みんな見ててね~。

その瞬間・・・“ガシャーン”・・・グランドキャニオンさんのお客さんが横転しました

ほら!みんな!見ててね!・・・ってみんなランクルに釘付けです。。。

おっ!写真撮られてる!・・・ってランクルかよっ!!!!!!!!!!

みんなランクルに夢中なので・・・おとなしく通過・・・

ジムニーなら3~5人いれば、起きあがるのに・・・これは大変だ。。。

ランクルの行く末を見届けます。

誰も見てない右の奥でドライブシャフトが折れて、慌てるBOSS・・・

ホントに大変そうです。かなり時間がかかってました。。。

N林父さんに、直し方を伝授

やっと起きあがった様です。。。こんな姿になってしまいました。。。

おっ!Oさん・・・?S君が拝借中でした

SOUTA君が見守ります(笑)

廻りも落ち着いた様なので・・・走りますか!?

それ!行くぞーーー

落ちてたドアミラーでヘアースタイルチェック?何で!?

イナバウアー!(なるほど!その為ね)

もう一丁!イナバウアー!

3回目。。。限界の様です。。。

イナバウアーにバカうけです!(*^O^*)

なんでやねん!

地上でチャレンジしたが、腰が限界を過ぎたようです。。。(←アホです)

・・・M字開脚?・・・

今度は“かとリンオブジョイトイ”?・・・だいぶアホです。。。

なんでやねん!!!・・・その2・・・

さぁ!気を取り直して走るぞ!走るぞ!

苦戦中?

ナンで、飛んでんねん!

しかも!その笑顔(笑)!!! 俺を笑い死にさせたいのか~~~

もう分かったから、飛ばないでくれ~~~腹イテーーー!

カメラマンさん・・・あなたのノリが良すぎです。。。腹イテーーー!!!

こんなに一生懸命走ってるのに・・・

《番外編》SOUTA号

《番外編》意外にコントロールが上手いです(*^ー^*)

《番外編》N林父さんの気持ちとは裏腹にドロドロになってしまいました。。。

集合写真ではいポーズ!・・・イナバウアーはもういいって・・・しかも2人いるし・・・